リタッチカラー(根元染め)メニューを8/3(金)より提供開始

MEZONユーザー皆さんの発案の元、正式メニューに追加されました。
常に染めたての、美しい髪を💐


「常に髪を染めたての綺麗な状態を維持したい」
「髪の痛みが気になって、全体カラーを頻繁にするのは、気が引けてしまう…」
「白髪が気になって、頻繁に白髪染めをしたい」

ユーザー様の髪を綺麗にしたい想いを叶えたいと思い、「リタッチ(根元染め)」の提供を開始します。

ヘアケアプランのGOLD PLAN以上であれば、カード1枚でリタッチが受けられます。


MEZONはユーザーの皆様と一緒にサービスを創る事を大切にしており、事前のMEZON会員様向けの調査では、リタッチの利用意向は58.9%と需要が高く、正式メニューに追加することになりました。




■リタッチとは

「髪のダメージ軽減」「施術時間が短い」「常に染めたての綺麗な髪を維持」

新たに伸びてきた髪の根元部分を、すでに色を染めた部分と同じ色に揃えて染める、カラーリング手法です。

伸びた部分だけを染めるので、髪へのダメージが軽減され、全体カラーよりも短い時間で染めることができます。

プリン状態を卒業して、綺麗なカラーを維持しませんか?


白髪染めリタッチも出来るので、白髪が気になっている方や、頻繁に白髪染めをしたい方にもおすすめです!


■根元何センチまで染めてくれるの?

目安は根元から3cmまでです。

平均2〜3ヶ月で、髪は3cm伸びると言われています。


■リタッチはそもそも、1回幾らくらいするものなの?

実は通常価格は、全体カラーとさほど変わらいないんです。

なので髪のダメージを気にしつつも、全体カラーを選択される方が多いのです。

MEZONは月額定額制で継続的に通って頂ける分、特別にどこよりもお得に提供しています。



■MEZONリタッチメニューのおすすめ利用方法

<パターン①>

「リタッチ+トリートメントで、根元とヘアケアでフルメンテナンス」

カード2枚を利用。月1回根元染めとトリートメントで、美髪を維持する

<パターン②>

「2週間に1回の白染めリタッチで、常に若々しい美髪へ」

月に2回、こまめに白髪ケアをしたい方にオススメ



<パターン③>

「まずはフルカラーで全体のカラーを綺麗に整えてから、リタッチで染めたての綺麗なカラーをずっと楽しみたい方へ」

MEZONなら、当日美容室で、フルカラーをご希望された場合は、差額分のみをお支払いすることで、フルカラーに変更可能です。


※差額分の金額に関しては、お店により異なりますので、当日直接お伺いください。




8/3(金)から、ヘアケアプランのGOLD PLAN以上をご登録の方は、リタッチをご利用できます。


■既に有料プラン登録済みの方へ

リタッチメニューを利用するために、プラン変更をしたい方は、更新日の前日までにプラン変更をすれば、翌更新日よりご利用頂けます。

※プラン変更の詳細方法はこちら※

 http://bit.ly/2Md8dxN


■無料会員の方で有料プラン登録をご希望の方へ

プランの登録・購入方法は、下記をご参照ください。

 http://bit.ly/2ABCFQW

 


常に染めたての綺麗な髪で、美しさと自信を💐



0コメント

  • 1000 / 1000