MEZONユーザーインタビューvol.1「 時間とお金を自由に操り、 好きなことに熱中できる人生でありたい」


鈴木 美紗

外資系広告代理店勤務 

某大手外資系代理店で、ネット広告のディレクション・運用業務を担当。

世界の企業がどういうマーケティングをしているのか、その中で日本はどういったマーケットなのかを深く知りたくて、今の仕事を選びました。


同年代よりも様々な経験をした人生でした。

アメリカへの留学など良い経験もそうですが、家庭内での問題や学校でのいじめなど苦い経験もしました。

だからこそ、現在・未来の想いが人よりも強いと思っています。

女でもたった一人で強く、たくましく生きられるようになりたいと幼い頃から思い、挑戦を重ねてきました。



「女だから」と言われないような女性になる

だからと言って男勝りなだけでなく、服装から髪、化粧、ネイルなど身だしなみは整えて、女性からも一目置かれるような人になりたいと思っています。

尊敬する女性は、シングルマザーとして母業もこなしながら会社の代表として経営していた、母です。



「MEZONは、私をポジティブにしてくれる」

私はシャンプーブローのプランを利用しているんですけど、MEZONと出会うまでは、美容室にシャンプーブローだけで通ったことは一度もありませんでした。 

シャンプーブローだけで美容室に行くのが、なんだか申し訳なく、気が引けてしまって。

美容室を出た時って、全身からエネルギーが湧いてくるんです。「私何でも出来そう!」というポジティブな感覚。

やっぱり髪がキレイになることで、女性はポジティブになれると思うんです。


デートとか食事の前に、MEZONを利用することも勿論あるんですけど、仕事がうまく行かなくて落ち込んだ日とかに、結構利用するんですよ。(笑)

落ち込んだ日に、髪を洗ってもらってスッキリして綺麗になることで、嫌なことまで不思議と流れるんです。


MEZONと出会って、シャンプーブロー だけで気兼ねなく美容室に行けることで、ポシティブになれる日が増えて嬉しいです。



「起業」が直近の目標です。

「時間」と「お金」を 自由に操ることができて好きなことに熱中できる人生でありたいです。

そのための手段として「起業」が直近の目標です。

時代は動き続けるので、置いていかれないような会社、人間であること、人の上に立ち、世をより良くする人であり、 また身近な人を笑顔にできるような人になりたいです。

そして、自分の子供に同じ経験、それ以上に経験をさせてあげたいと思っています。  


0コメント

  • 1000 / 1000