「 MEZONに秘めた想い 」


鈴木みずほ

株式会社Jocy 代表取締役


美容室の定額サービス「MEZON(メゾン)」を運営 




「Create My Life , Bet My Life」

子供の頃、夢は何かと聞かれた時、「キャビンアテンダント」「社長」「舞妓さん」・・

毎年なりたい夢が変わっていたことを思い出します。

社長のなり方なんか、当たり前ながらわかっていないですが(笑)

まだ見ぬ自分の未来にワクワクしながら、ランドセルを背負う私は、大人たちに偉そうに自分の夢を語っていた日が懐かしいです。


社名「Jocy(ジョシー)」は「女子(ジョシ)」を意味しています。

会社のコーポレートスローガンである「Create My Life ,Bet My Life」は、子供の頃のように、固定概念や常識に捉われず、いくつになっても「自分の生き方を自分でつくる世界」になって欲しい。

そして大人だからこそ、目指す自分の人生に全力で掛けてみる。

1人でも多くの女性が、そんな人生を歩めるような世界を創りたくて、28歳の時に会社を立ち上げました。


「結婚しないといけない」「女性は育児を優先しないといけない」

「子供を産まないといけない」

世間がつくった固定概念に翻弄される必要なんてない。

もっと自由に、自分の描く人生を声にして、そして実現できる女性が増えたら、この世の中はもっと幸せになると思います。

私たちはそんな女性たちを、応援したいと考えています。



MEZONに秘めた想い

「何か今日の私、ステキかも。」
そう自分のことを思って欲しい。
そんな思いで、MEZONを創りました。


私たちが提供しているのは「自信」です。

キマった美しい髪と程よいシャンプーの香り。美容室帰りは自然と笑顔と自信が湧いてくる、そんな体験を1度はしたことがあるのではないでしょうか?

美容室は2ヶ月に1回髪を切る場所だけでなく、1日のエネルギーをチャージするに場所になって欲しい。

だからシャンプー・ブロー 、ヘアケアに特化した定額サービスにしました。


重要な仕事の商談前、大切な人と過ごす時間、女子会・・女性は最高の自分でいたい瞬間が沢山あります。

そんな時、気軽に美容室に立ち寄り、髪がキマることで自分自身を開花させて欲しい、

「何か今日の私、ステキかも。」そう自分のことを思って欲しい。

そんな思いで、MEZONを創りました。


MEZONを使うことで髪がキマり、自分が開花することで、

仕事がうまく行った、大切な人と素敵な時間を過ごせた、久々に会う友達に褒められた・・・・

私たちはMEZONの時間よりも、MEZONのあとの時間が、最高の時間になることを願っています。


私の生活にMEZONがあってよかったと思って頂けるように、精進してきます。

そしてMEZONは第一弾にすぎません。 「Create My Life ,Bet My Life」この世界を実現するために、新たな次の挑戦もしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000